--:--


犬山クリテリウム 外伝

20:01

Episode.1 新聞掲載!!



先日の犬山クリテリウム、なんと中日新聞に大きく掲載されてました!



EPSON001


ってボクは写ってませんけどね。

チームメイトのVOWさんを始めとした、テックスポーツのチーム員が大きく掲載されることになりました。

これで少しは有名になれるかな?





Episode.2 脚攣り



脚攣り対策として絶大な効果を発揮していた2XUのコンプレッションタイツをもってしても、今回のレースでは最後に脚を攣ってしまって動けなくなりました。

それだけ激走をしたんだ!と思い込むことにします(^^;





Episode.3 ボトルにコーラは・・・



ボクはレースの時に必ずボトルに「炭酸抜きコーラ」を入れている。

誰のブログを読んだのか忘れてしまったが、アノ人がやってるなら・・・と少しの否定も考えずに実行していた。

しかし、、、今回のレースで考えさせられることに。



それは、「手がベトベトして気持ち悪い」のだ。

バーテープをネチっとした素材のものに換えたのも原因かもしれないけど。

コーラとチネリの黄金バーテープとの相性は最悪である。

次回からボトルの中身は何にするか・・・BCAA? CCD?はて、、、





Episode.4 家族の声援



今回のレースは家族を同伴した、2回目である。

1回目は鈴鹿サーキットのエンデューロ。家族の応援場所は、シケイン手前の、いわば「最も速度が落ちてキツそうにしているところ」だった。

正直、声援をもらっても・・・「ダメなところはダメだよorz」



しかし、今回は最も速度が乗るホームストレート!

通過する度に、次男の「おとーさん、1位にならなかったら$¥#&*@・・・」なんて声援を聞いたら・・・お父さん頑張っちゃうよ!って何て単純なボク('A`)



いずれにしても、家族の応援はパワーを120%にもしてくれる。

頼もしいことです。時間が合えば家族を積極的に連れていこうかな。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



