--:--


9/13 犬山100キロサイクリング

13:39

WS000032
朝6時に一宮を出発。

138タワーを抜け、愛岐大橋から苧ヶ瀬池経由で明王山方面へ。

今日は明王山を登らず迫間不動を抜けて行ったので、ここでは休憩を取らない。





迫間川を南に下り、ロマンティック街道を西に抜けてライン川を南に渡り可児市へ。

30キロ近く走ったので、ここで最初の休憩。





R248を南下して右折、東建塩河CCを越えていく。

見たことある坂だと思ったら、パイロンクラッシュの八百津コースで走ったことがある坂だった。





下山後は今井周回へ。

5周走りたかったのだが、またしても同行者の泣きが入り2周で終了。

鈴鹿の前にもっと走りこみたかったのだが・・・残念。

超カルのジャージを着た方がグルグル回ってた(^^;





5分ほど休憩をした後、入鹿池~桃花台を抜けて春日井IC方面、落合池へ。

80キロを超えたので、ここで2度目の休憩。







IMG_8845
思いのほか疲れていない。





ちょっと遠回りして、春日井署から大きく回って小牧口駅を抜けてカミハギサイクルへ。

ここでマーライオンくん用のヘルメットを軽く物色。

彼の頭にはOGKのメットが合うようだ。





逆風の中もがきながら一宮駅まで帰還。

目標どおり、午前中で100キロ走行を達成。





午後からは子供の練習の付き添いでママチャリでポタってきます。



IMG_8847
Castelli Cervelo Test Team Whiteジャージ

デザインは素晴らしくカッコイイ!

上着は前傾姿勢を取って初めてフィットするようになっている。

ビブパンツのパッドは思ったよりも薄くてイマイチ・・・やっぱりPearl izumiのパッドが一番だね。





IMG_8848
今日は練習用ホイールのRacing7。

女神のフレームには、DURAよりこっちの方が色的に映える。





IMG_8846
今日の秘密兵器、シソ昆布。

あまり恩恵は受けなかったけど 笑







9/13(Avedio Venus + Racing7)

HR Ave 153bpm

HR Peak 187bpm

ENERGY 2247kcal

CAD Ave 77rpm

SPD Ave 24.2kmh

MAX SPD 51.7kmh

DIST 106.33km (Total 1095.13km)







やっぱり塩分摂取は大切だよ!と思った方も、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



