--:--


夜が弱くなった男の独り言。

12:47

ここのところ、夜が弱くなっている。

34330096_163
別にそっち方面のって訳ではないのだが 笑



9月から部署異動をしたストレスなのか?

帰宅後、ローラーもブログ更新もほったらかしてすぐに就寝してしまう。

しかも眠りが浅く、毎晩ナマナマしい夢を見ることが多い。5時前には起床してしまう。



ってことで、朝ローラーを再開してみた。

メリハリをつける意味で毎朝30分限定とする、50-17メインでLSD域を超えすぎない程度に。

いくら涼しくなった最近の朝とは言え、扇風機がないと15分もすると汗だくだ。

飲んだ次の朝でも継続できるように頑張ります。

来週の鈴鹿5時間エンデューロまであと1週間しかない。やれるトレーニングはやっていこうと思う。



18日、19日は九州へ出張なので、20日(日)は最終調整かねてLSD域で「びわいち」の予定です。

現在のところの参加表明は、私・カ―ボンジャイアント・T・マーライオン・さたら氏の5名です。

6時半に彦根港出発を予定していますので、都合あう方はぜひ。

高速バージョンをご希望の方はご遠慮ください 笑



鈴鹿に向けて秘密兵器を密かにオーダー中。

びわいちに間に合うようだったら、装着していきます 謎





自転車の相手をしてくれる方も、夜専門の相手をしてくれる方も(笑)、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



