--:--


鈴鹿エンデューロ参戦外伝 & ローラー練断念。

19:46

鈴鹿エンデューロの前日、三重県に家族で遊びに行く。

特別な目的を持たずに午前9時に出発するが、これがそもそもの誤りだった。







道路状況を確認すると、高速道路は四日市も伊勢も大渋滞。

当初は伊勢神宮でも行く?とか考えていたのだがこの時点で完全に断念。

四日市に差し掛かると、下道でもかなりの渋滞を確認。







仕方なく、私のとっておきのスポットで時間をつぶすことに!

津にあるフェリー乗り場の近くの海岸である。







IMG_8891






IMG_8897
一見何もなさそうな(失礼)津にも、こんな場所があるのだ。

これなら伊勢まで行かなくても、こどもたちは十分楽しんでくれる。







海岸でのんびり遊んだり、フェリーの出航を眺めたり。

その後は近所のドンキで鈴鹿での補給食等を買いあさったり、朝日屋で松坂牛を物色したり。

そんなこんなで夕方まで時間をつぶすことができた。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





お次は鈴鹿エンデューロでの出来事。

スタートを待つ時、どこからともなく選手たちのこんな声が聞こえてきた。





「5時間や7時間、10時間をソロで走る人たちって、すごいよね」

「ってか、チームで走らないのってありえないから」

「相当マゾなんだろうね」

「きっと友達いないんだよ





酷い言われようだ 笑





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







エンデューロ走行中、高遠ジャージ姿の選手の後姿を発見!

あ!ぽっくんだ!声かけなくちゃ!  と思ったら・・・





なんと、さたらさんでした。

だんだんあの2人の見分けがつかなくなってきました 汗







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





昨日&今日は、家飲みが続いてローラーできず。

明日は休暇をもらっているので、朝からジンさんと二之瀬で遊んでくることに。

鈴鹿も終わったので、次の標準はグランフォンド八ヶ岳!



涼しい顔でキリコをハアハア言わせてみせよう 笑











ローラーサボるな!って思った方も、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



