--:--


敵に塩を送る。

20:34

マーライオンくんのロード、ORBEA号も納車して1年。

元ラガーマンの彼、素質は十分だが何故だか生かしきれていない感じ。

もっとちゃんとしたショップで見てもらえばいいのに





記憶に懐かしい、彼の初ライド記事はこちら





なんと、一度もタイヤ交換をしてないことが発覚!

おそるべしZAFFIRO ?・・・





ってことで、親心?もあってタイヤを英国より輸入してあげました!





PRO3RACE!!!!





これで彼の平地巡航速度は2,3キロはアップするでしょう 笑

敵に塩を送る、とはこのことです。





頑張れ、マーライオン!

とりあえず、ステムはもう少し長くしたほうが踏ん張れると思います^^;





さて、明日は自走・de・琵琶湖です!

6時にクレール平田集合です!

待ち伏せ大歓迎 笑







マーライオンくんのレベルアップを祈って、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



