--:--


+2キロ増。

22:10

グランフォンド八ヶ岳から一夜明けた朝、疲れはそれほど残ってなかった。

上半身に軽い疲労は否めなかったが、脚の方は大丈夫だ。

これは2XUのタイツのおかげなんだろう、と勝手に思ってみる。







ってことで今朝は回復走よろしく軽めのギヤでローラー30分。

軽く汗をかいた後、久々に体重を測ってビックリ。







53.7キロ。

えーと、ベストから2キロ増えてます・・・







最近食生活がかなり乱れていたから^^;

前日アホみたいに飲み食いしたし・・・







せっかく2キロ軽いロードバイクを買っても、エンジンが2キロ重くなったら意味がない。

2リットルのペットボトルを背負って八ヶ岳を登ったことになるのか・・・

否、口にすることのなかった2本目のボトルに水が並々入っていたので正確には2.5キロの重量増だ。







まあいい練習にはなったのかも 笑

当面は暴飲暴食を控え、ベスト体重まで戻すことを優先したいと思う。







まずは夜中のお菓子間食の廃止から 爆









2キロ痩せたら八ヶ岳もアウター縛りで登れる・・・?と想像したアナタも、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



