--:--


明日の平田クリテ DNS

00:09

虫歯による歯痛が激しくて、2,3日前から夜も寝れないくらいでした。

仕事が忙しかったので本日ようやく歯科にかかり、麻酔を掛けて神経を抜いてきました。現在麻酔が切れて別の痛みに悶絶中('A`)

この状態では走れません・・・関係方の皆様、今回は許してくださいませ。





ロードバイクブログランキング





打ち上げのBBQにはもちろん参加ですが、食事が摂れる状態じゃないかも 汗

マトンは皆様でたっぷりお召し上がりください 笑





体調が万全の時に、しっかり事前練習して今後のクリテに挑みたいと思います。

残る11月、12月は頑張りたいなあ。

しかし最近は仕事のストレス?もあってロードバイクへのモチベーションが微妙にダウン。

今週は結局サドルに跨ることはありませんでした、ちょっと重症かも。





モチベーションアップにつながるように、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



