--:--


Twitterのオフ会&金華山でえと

22:15

土曜日はTwitterのオフ会をTREMOROさんで開催、一応ボクは幹事役。





写真(5)


えっとね、とりあえず女性のレベルが高すぎました。

Twitterやってる女子は美人さんが多いってことでOK?

みんなもTwitterやりましょう!!!www





結構盛り上がったので、また次回も開催したいと思います。





写真(6)


開催場所を提供してくれたTREMOROさん、美味しい料理とステキな空間をありがとう。





1次会終了後も、全員そのままお店に残って2次会。

結局深夜2時近くまで飲んでましたとさ。

いやー楽しかったです。







さて日曜日は、可愛い検査技師バンちゃんと2人でサイクリングデート。

二日酔いの酒臭い状態で、5時半に自宅を出発。

うーん、とりあえず走る相手がバンちゃんじゃなかったら、断っていたレベルだったと思う。(笑)





2人が行く先は、金華山。

ジンさんたちが走りに行ってるみたいなので、先回りして岐阜公園側から登って待ち伏せしてみました。





坂が嫌いなバンちゃん、「えーー、これ登るの?」と弱音を吐きながらも、十分しっかりと登っておりましたとも。

彼女はそのうち大化けすることでしょう、、、Tくんウカウカしちゃいかんよ!(笑)





写真(4)


金華山とバンちゃん。

朝から遠景と美女を見ると、心が洗われますw





ちょうどジンさんご一行とも会うことができました。

hiro206さんともすれ違ったし!





金華山を下山し、長良川左岸を回って羽島から一宮に戻るルート。

長良川ではこうじ師匠ともすれ違いました。

今日は仕事だったので、FW練行けなくてすみません!





終始マイペースで約60kmの早朝サイクリングデートは終了。

帰宅の9時には気温33度!!!早めに戻って正解でした。





バンちゃんはロードを手に入れてからメキメキ速くなってきました。

30km/h巡航なら余裕でついてきますね。

たのもしい戦力になってくれそうです。

今日はオジサンに付き合ってくれてありがとう!





しかしローラーばかりやってるので、実走が楽しいです。

本当に多忙な日々を送っていますが、時間見つけてなんとか実走したいものです。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



