--:--


結局ローラー練習

14:59

午前のみサイクリングに行こうと思っていたが子供の面倒を見ていたら昼になってしまう。

昼過ぎからいつもの腹筋100回&腕立て伏せ50回をこなしてからローラーを回す。





心拍計がないので50-17を95rpmで1時間。

自分としてはLSDのつもりで回す。





ロードバイクブログランキング





途中、雑誌で読んだ「片手ハンドル」を織り交ぜてみる。

これはキツイ(笑)

なかなか、良い刺激になったかな?





心拍計が直ってくるまでは、しばらくローラー練習を継続するつもり。

実走できないのは残念だが、ローラー用バイクのサイコンが唯一のペースメーカーなので仕方ない。

しかも最近は食欲の秋なのかストレスなのか、良く食べてしまう・・・

困ったもんである。





さて今夜は当直。

平和な夜でありますように・・・







H6YKが食べすぎ無いように、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



