--:--


12/7 自転車乗りのための忘年会 in 一宮

21:07

前からやってみたかった、自転車乗りのための酒飲み会がついに開催されました。



IMG_1839


一宮にある、この店を貸し切りで使わせてもらうことになりました。

メンバーは私のブログに登場されるおなじみの皆様とそのご家族です。

大人だけでも20名近くいましたが、子供の数も同じくらいいたのでかなりの大人数でしたよ。





IMG_1832




IMG_1830




IMG_1828




かなり盛り上がってました。

旦那同士は自転車の話題で盛り上がり、自転車乗りの旦那を持つ奥方同士で盛り上がり、お互いにとって良い刺激になったのではないかと思います。



子供をつれてこれるのは、やはり貸切ならではですね!





IMG_1837


子供にはアニメがききます 笑

またたび家の店長、ありがとうございます。







IMG_1840




みんなに愛想を振りまくのが好きな次男は、終始弄られまくりでした 笑







たまに企画したいですね、こういう場は。

皆様またよろしくお願いします。





「ロードバイク」ブログランキング現在8位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



