--:--


ジョギング。

20:51

忘年会やります!詳細はこちら





レンタルビデオを返却に行くのに往復5キロ弱、いつもならママチャリで行くところをジョギングしてきた。

ジョギングなんて人生初かも知れない。





日ごろの心拍トレーニングの賜物か?走りきることは出来たけど膝が笑ってしまった^^;

練習不足を痛感・・・





さて、11月の平田クリテは22日(日)のようで。

この3連休は、職場の引越しのため休み無しなんです。

なのでまたしても出れません!

うーむ、走りたかったのにな。







12月の最終戦で頑張ればいいさ!と思った方も、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



