--:--


サイクルジャージの正しくない使い方。

17:34

picanteのハロウィンパーティに参加してきた。

どうやら仮装しての参加が条件のようで・・・





チームレプリカジャージも、立派な仮装ですよね?

サーベロテストチームジャージを着込んで気分はツールドフランス。

てか、ジャージ着るならロードに乗れよ!と。





ま、今日はいーんです。





自宅からお店まで、この格好で歩いて参加。

自転車に跨った状態では何にも恥ずかしくないのに、街中を歩くのは結構恥ずかしい 笑





IMG_9055
お店に到着。

お誘いしたアツシ先生とコロナビールを飲みながら歓談。





IMG_9072




IMG_9071




IMG_9076
徐々に人数が増えてきた。

女子はベストドレッサーには景品ゲット!らしく、みなさん気合が入っている。

露出度も高いです 笑





女子たちにはレーパンの股間のモッコリがウケたようで、視線を集めました 汗





職場の女子にも参加してもらった。

IMG_9096




IMG_9091
女子高生ルックですよ、奥さん。

t.A.T.uっぽくてなかなか人気高かったです。





IMG_9094




IMG_9095
もう鼻の下伸びまくり。

てか、この写真撮ってた頃は既に記憶が遠のき気味・・・



IMG_9084
タカハシさん楽しいイベントありがとうございました。

特製カレーおでん、美味しかったです。



picante最高!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



