--:--


サイクルジャージの正しくない使い方 その2

16:45

CA3C03710001[1]
こうじ師匠とゴハンを食べに行った。

しゃぶしゃぶを美味しく頂きました。

こうじ師匠はジャージ姿・・・



これぞまさに「レーパンしゃぶしゃぶ」



こうじ師匠、色々相談に乗ってくれてありがとうございました。









今日は祝日を返上して1日中お仕事です。

明日からまたしても九州出張、来週からは新職場の内覧会準備やら引越準備やら。

11月はアッと言う間に過ぎ去ってしまうでしょう。







でも時間の合間をぬって走るぞ!

てか、suuntoの修理まだかな~、1週間経ちますが連絡ナッシング。

ちょっと萎えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



