--:--


suunto t3cが新品になって戻ってきました そして金華山へ

16:46

突然画面が映らなくなったサイコン、suunto t3cが修理から帰ってきました。





ロードバイクブログランキング





IMG_9099
結局本体もブラジャーも新品になって帰ってきた。

今度のはスントジャパンの正規品だ!

料金は7,800円取られました・・・wiggleで新品を買うと13,000円、しかもこっちは正規品となると、これはこれで良い結果だったのかな。





ロードバイクブログランキング





さっそく手持ちのBIKE POD & CAD PODとpairしてセットアップ完了。

明日の某チーム練習会に間に合いました、乱入させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





本当ならすぐにでもロードバイクに乗りたかったが家族サービスをしたかったので、午後から家族で金華山登山に行くことに。

七曲登山道~岐阜城~瞑想の小径を周って4キロ強のなかなかのトレッキングとなった。

長男はリタイヤせずに無事完走、なかなかやるじゃん。

私は途中から次男を抱っこしてのトレッキングで足腰の良いトレーニングになった。





ロードバイクブログランキング





サイコンも復帰したので、これからはローラーにサイクリングに頑張ります。

当面はLSD中心かな。





明日の某練習会では久々のロード練になるので死亡確定ですが(笑)、迷惑かけない程度に頑張ってくらい付いていこうと思います。









サイコン復活をお祝いして、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



