--:--


1ヶ月ぶりのサイクリングは地獄の合同チーム練(揖斐川サイクリング)

20:43

こうじ師匠のお誘いでフットワークレーシングのチーム練習に参加。

ロードバイクそのものに乗るのが1ヶ月ぶりと練習不足の不安要素たっぷりだったが、師匠曰く「メンバー的にもあまりキツくないよ!」とのことだったので安心・・・





したのが間違いだったよ! 笑



ロードバイクブログランキング





集合の忠節橋には早々たるメンバーが集まっていた。



こうじ師匠・・・フットワークレーシング

さたらさん・・・大垣レーシング

サカイユウキくん・・・テックスポーツカミハギ

hiro206さん・・・マルコADONパンターニ

バンティアンさん・・・チーム春堂



フットワークが1人しかいない件について 笑







てか、なにこの平田クリテC2常連メンバー軍団 汗







私もパイロンクラッシュのジャージを着て行ったため、6チーム合同の練習会へと早変わり。

6人しかいないけどね 笑







コースは本巣~谷汲方面へ

全く知らないコースなので、ひたすら後方で牽いてもらうことに←言い訳 笑

てか、付いていくのが精一杯、全く余裕ナシ・・・

それでもなんとか喰らい付いて頑張ってついていった。







坂に入ると全くダメ、練習不足&体重増でサッパリ・・・あっという間においていかれる。

哀しいけどこれ現実なのね(スレッガー中尉風)





CA3C0373
谷汲の道の駅で休憩。

見事にジャージが全員バラバラ 笑







谷汲で「いびがわマラソン」を観戦する。

CA3C0383


CA3C0381
しかしマラソン人口って多い!

サイクリング人口もだいぶ増えてきたようだけど、まだまだです。

中にはメイド服やドナルド等の仮装ランナーもいたのは、マラソンもロードレースも一緒なんですね 笑







CA3C0392
CA3C0387


Qちゃんこと高橋尚子さんも応援!

ランナーのみんなにハイタッチして励ましてました。

後で「手が痛い~」と・・・結構イイ人なんですね。

後ろ向きでしか写真撮れなかったけど、笑顔が素敵でした。







って・・・

名称未設定-1
こうじ師匠・・・いつの間に前から 笑







帰りのペースは更に高かったような?

もう脚がガクガクで回りません、なんて言い訳をしても始まらないので頑張って喰らい付く。

100キロ程度の走行でこれほどダメージを負ったのは初めてかも。

どうみても練習不足です、本当にありがとうございましたm(_ _)m





やっぱり速い方々と一緒に走ると大変参考になります。

これからも出来る限り参加したいと思います!



フットワーク練合同チーム練習会に 笑





最後に言い出しっぺのこうじ師匠を始めとした、本日ご一緒のみなさまがたありがとうございました。

また明日から頑張ります。







Avedio Venus

TIME 5:07'25

DIST 128.48km

Ave 23.9km/h 76rpm 160bpm

MAX 59.9km/h









彼らと一緒に走っていたらいつか平田クリテはC2に出れるよ!と思った方も・・・応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



