--:--


多忙につき

21:32

ロードバイクに乗れるようになるのは12月くらいからでしょうか。

それまで自宅でぼちぼちローラー回してますので!







今日は未来の職場になる新病院の内覧会。

遊びに来てくれたジンさん、ばけらったさん、ロートル2号さんありがとうございました。

レーパンで来る人がいないかとワクワクしていましたが 笑







来週はいよいよ職場の引越です。

大きな機材等の移動も大変ですが、一番大変なのは人の輸送だったり。







職場の移転により、通勤距離が約半分に!

しかも最寄駅からの距離が、結構遠くなるんですよね。

これはいよいよツーキニスト復活か!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



