--:--


LSD de 今井周回(11/21)

17:57

職場の引越のため3連休を棒に振るかと思ったところ、初日だけ休めた!

しかもマイケルも偶然に休みが被ったので、有無を言わさず走りに行くことに。

迫間不動~可児~今井を回って一宮に戻る約90キロのルートを午前限定で走ってきた。





マイケルと2人旅かと思ったらロートル2号さんも登場。

えーっと、坂と言う坂はほとんどありませんが・・・いいの? 笑





LSDと宣言したからには本当にLSDペースで淡々と走る。

ずっと先頭だったので、後ろの2人には物足りないペースだったかも。

坂のゾーンになると、マイケルが喜んで前を牽いてくれる。

軽々しいダンシングで気持ちよく登ってる・・・こいつはクライマー脚だな!

サカイくん辺りにトレーニングしてもらったら、結構いい線いくかも!?





CA3C0395
マイケルの新車はリドレーダモクレス2010年モデルですよ!





可児をまわって東建塩河CCに来たところでサカイユウキくんと遭遇。

みなさん、走ってますね!

今井まで来たので、ついでに2周ほど走ってみる。

冬の間は、やっぱりここに篭るのがいいかも。





帰りは向かい風がきつかった。

しかも風が冷たい!シューズカバー履いてきてよかった。

もう今シーズンはレースに出れないので、これからはオフトレとしてLSD中心で練習しようかな。







Avedio Venus

TIME 3:47'15

DIST 87.32km

Ave 23.5km/h 81rpm 165bpm

MAX 85.7km/h??????





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



