--:--


近況。

18:39

職場が新しくなってから、やっぱり忙しい日々を過ごしています。

仕事の環境は断然向上したんですけどね。

外来は、患者さんが少なくて別の意味で困ってます・・・受診にくるなら今かも? 笑





当然、通勤は徒歩です!

片道30分で到着、軽く発汗するのが心地よい感じ。

朝ローラーをする時間がなくなってしまったのがたまに傷なんですが。

もって早く起きればいいじゃん!ってツッコミは聞きません 笑





一番つらいのは、休みが殆ど取れないことかな。毎日職場に通っています。

家族と全くと言って良いほどコミュニケーションが取れていないです。





明日は久々の完全オフ日!

自転車に乗りたい気持ちを抑えて、家族団らんに徹するつもりです。





来週末の長良川クリテも仕事のためDNS(夜の忘年会はもちろん参加!)

恒例の帰省サイクリングまで、ひょっとしたら自転車乗れないかも・・・?

そんな近況です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



