--:--


気が付いたら。

22:21

気が付いたらもう12月になろうとしている。

やばい、11月にロードって何回乗ったっけ?



たぶん2回だ 滝汗・・・

距離にして200キロちょっとしか乗ってません。

仕事が落ち着いたら必ず復帰したいと思います。









気が付いたらカラダの肉付きがすごいことに。

無理もない、毎晩遅い時間に帰宅して、止せばいいのにそっからゴハンを食べる食べる。

しかもロードには乗(以下略

これは太るわけです!









気が付いたら忘年会まであと1週間。

メンバー表はこちら

ちゃんと覚えてますか~!?

12月3日(木)には締め切りますので、参加・キャンセルのご連絡はお早めに。









気が付いたら長男が自転車の新車を買っていた。

色々悩んだけど、結局安いやつにしてしまった・・・まあやる気があったらイイやつを買い増してやれば良いわけで。

長男の乗っていた自転車は次男へと引き継がれていきましたとさ、ちゃんちゃん。









気が付いたら半年近く散らかしっぱなしだった私の部屋が綺麗になっていた。

どんだけ~ 笑









気が付いたらもうすぐ年末。

年内は死ぬ気で働いて、年末年始はダラけるぞ!(違


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



