--:--


忘年会!

23:42

IMG_9100
今年もやってきました忘年会。

一宮駅前のいつものお店を貸しきって総勢36名で飲むわ食うわ。

鍋づくし、美味しかったです。

〆は禁断のウドン、しかし食べまくってしまった。





参加されましたみなさん、お疲れ様でした。

来年も一緒に走ってください。







IMG_9102
飲み足りないボクはキリコを連れて2人酒。

別に泣かせてるわけじゃないぞ! 笑







食べ過ぎてしまったので、今日は夕食抜きました。

まあ帰宅したのが23時だったし仕方ないか・・・

晩御飯のシチューは、明日の朝食べます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



