--:--


妻とデート。

00:57

月イチの恒例イベントだった妻とのデートも、最近の多忙ぶりでサボり気味(?)だったのだが、今月は無理やり休みを合わせて実現。







H6YK「さあ、ランチは何を食べる?」



妻「最近ラーメン食べてないよね・・・」







ってことで、急遽「男は黙って前を行け」に決定 笑

だって最近全然行ってないし。





CA3C0263
ラーメンが配膳された瞬間、妻の顔つきが変わった 汗

気遣ってデフォルトの300グラムから200グラムに減らしてオーダーしたが、やはり妻は食べ切れなかった。







私は汁無し300に野菜増しをオーダー

久しぶりにガッツリ食べた~。







店を出たら、テレビカメラが外でスタンバイ。

その横には、お笑いタレントのザブングルさんがいました。

しかし、彼らはカメラがなかったらホント普通の人に見えたよ 笑







その後はサンタさんに頼む子供用のプレゼントを物色したり、書店でおもいおもいに雑誌を立ち読みしたり。







〆にシェルボンでゆっくりとお茶したよ。

マッタリと過ごさせていただきました。







書店で雑誌を立ち読みするのも久しぶりだったけど、雑誌にも良い情報って載っているもんですね。

とりえあえず、ミッドランドスクエアの初売り(たぶん1月2日?)には並ぼうと決心したH6YKでした。









あと、どうでもいい話ですが、2010年から携帯のメールアドレスを変える予定です。

実に5年ぶりに変更します~。

もう候補は決まってるんですけどね、年末あたりに発表しますので私の携帯アドレスを知ってる方はよろしくです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



