--:--


とにかく忙しい日々。

22:31

職場の移転から1ヶ月近くが経とうとしていますが、時の経つのは本当に早い・・・。

ホント、とにかく忙しい日々を過ごしています。

ロードバイクに乗りたくても、時間的にも気分的にも乗れる余裕がないです。

心身ともに落ち着いてから、欲を言えば来年1月からは気持ちを入れ替えて乗りたいと思っていますが。







CA3C0403
まあ、自転車ネタと言ったらこれくらいかな(笑)

昨日、無事納車しましたDAHONのMETRO(白)です。

しかし、これは今週末に行われる職場忘年会の景品です・・・なんと私が幹事!

既に70名近くの参加を頂いてます。

うち半数は女子!まあ白衣の多い職場だし、そんなもんかしら。



他にも、ニンテンドーDSiやiPod nano、1200万画素のデジカメ、更にピエールマルコリーニやクラブハリエの高級スイーツなんかも景品になっちゃったりして。

女子が多い忘年会の景品には、何かと気を遣うボクです。



まあ、こんなことも企画しているから忙しいんでしょうけど(笑)

ボチボチやっていきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



