--:--


体重が減っていく。

20:51

最近、帰宅が早くても22時くらい。

当然そんな時間から食事を摂る訳にもいかないので・・・

晩御飯を絶食して、翌朝にガッツリ食べる日々を送っています。





なので体重がみるみる減ってきています。

ちょっとフラフラし出してきたので、昨夜は「ブラックホール!」と叫んで深夜にドカ食いしてみました。





全く不健康なボクです。

本当に来年には落ち着いてロード復帰できるのでしょうか。





平日ビッシリ仕事。

土曜日も仕事。

日曜日も仕事、無い時はグッタリor休肝日。





仕方ないですね、発展途上国みたいな所に勤めているわけですから。





いかんいかん、愚痴モードになってしまいました。

今日は早く帰宅できるように頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



