--:--


肉体改造&活動再開宣言。

14:47

この40日、全くロードバイクに乗っていなかった僕です。

ローラーは埃かぶってます(笑)







で、この40日間に何をしていたかと言うと・・・







・職場が移転で近くなったので電車通勤からジョギング通勤に変更

・夕食抜きダイエット

・忘年会は昔のように見境なく出席ではなく、厳選して参加

・毎日、腕立て伏せ60回&腹筋100回







この結果体重が51キロとなり、一時期の脂肪がだいぶなくなりました。

鈴鹿に出ていた8,9月の体重が53,4キロだったので、この軽量化は大きいです。

夕食は意図的に抜いていた訳ではなく、帰宅時間が午前様の時が多かったので食べられなかっただけですが・・・







明日からロードバイク活動再開します。

手始めにどこ行こうかな・・・いや既に心は決まっています。

琵琶いちに行かれる方もいるようですが・・・私は山篭りしますので。







年末には恒例の豊田帰省サイクリングも待っています。

ただ帰省して戻るだけでは芸もないので、三国山か三河湖まで走ってみたいかも。

寒さとの戦いになりそうですが(笑)







活動再開を祝って、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



