--:--


12/27(日)金華山は5本登れ

02:51

実に40日ぶりのロード練習です。

最近ニガテ意識の山登りの練習をしに、金華山に行ってきました。

ホイールを練習用のRACING7に換えてレッツゴー!





CA3C0409
マーライオンくん、Tくんもついてきてくれた。

Tくん、NEWバイクのMADONE5.2で参戦です!格好いい!





とは言っても何しろ40日ぶりに跨ぐロードですので、軽めのギヤでクルクル回す練習をすることに。





岩戸公園側、岐阜公園側それぞれ2本ずつ登って、そろそろ帰ろうかと思ったら・・・

刺客からメールが





キリコ「岩戸公園着きました~走るの付き合って





CA3C0408




しかもRUNですか('A`)





キリコのペースに合わせてバイクで併走する。

さすがはキリコ、10km/hペースで軽々と登っていくじゃないですか。

こちらは金華山5本目、結構足にキテたので併走のつもりが必死についていく感じになってしまって。

ヘアピンコーナーを過ぎたところで・・・





ついにちぎれた('A`)





ごめんなさい、イチから出直します。

少なくとも金華山は5本余裕で登れるように鍛え直します。

やっぱり年末の帰省サイクリングは三国山へGOでしょうか。







Avedio Venus + RACING7(Pro3race)



Dist 62km







活動再開を祝って、応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



