--:--


新年の思い

16:06

あけおめさくおせことよろ(笑)

どうか2010年もH6YKと当ブログを宜しくお願いします。







ロードバイク2年目の2009年は、本当にたくさんの出来事が起こった1年でした。

その最たるものは、5月のジテツー時での交通事故で骨盤骨折になり、入院をしたことかと思います。

そしてその産物ではないけど、新しいロードバイクを購入したことも・・・

ここからツーキニストを卒業して、本格的なロードレーサー(大げさ? 笑)の道を歩むことになるのですが・・・







まずは当初に立てた目標とその進捗からです。



・年間走行距離6,000キロ(月間500キロ)以上 →×5,934キロ

・ビワイチ(琵琶湖一周)、チタイチ(知多半島一周)完走 →◎どっちも完走済

・明王山を足つき無しで完走 →◎完走済

・乗鞍完走 →◎1時間21分で完走

・二之瀬25分台 →×26分12秒

・リッツクリテ、長良川クリテで10位以内(カテゴリ問わず)→◎平田クリテC4カテで4位入賞





目標が低すぎた?せいもあって結構な率で達成しました。

やっぱりこれはNEWバイク(Avedio Venus)を買ったからなのか?

なので今年は更にハードルを高く設定しますよ!





・年間走行距離6,000キロ(月間500キロ)以上

・伊吹山ヒルクライム、乗鞍、二之瀬

・平田クリテC3カテ

・鈴鹿2時間エンデューロソロ





敢えて具体的な目標値(タイム等)は直前まで公表しません。

目標達成に向けて頑張ります!





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



