--:--


3ヶ日

19:40

1月1日 @豊田



雪がパラついていたのでロード練習は諦める。

夕方から妻実家周辺を1時間ウォーキング、6.4キロ。

なかなか良い距離の周回だった、今後は浄水周回とでも呼ぼうか(笑)

ウォーキングするなら1時間以上が良さそうかな、通勤時の30分ウォーキングではやはり物足りない。





1月2日 Uターン



残雪のため路面ウェット、ロードバイクでのUターンを諦め車で帰宅。

夜は当直、久々の寝れない当直を体験・・・





1月3日 当直明け



子供の不調により、予定していたフットワーク練への参加を断念。

午後からようやく時間が出来たのでロードに乗ってポタ。

カミハギ&テックスポーツの初売りをハシゴする。



カミハギで狙っていた某アイテムが去年より値上げしていたので購入見送り。

シューズの掘り出しモノを見つけるがワンサイズ合わずこれも見送り。

本気で狙いにいくなら、やっぱりオープンから行かないとね。



テックスポーツへは3ヶ月近く顔を出していなかったのだが、社長をはじめみんなが暖かく迎えてくれた。

すみません、もっと顔出します・・・

談話室の貼り紙に興味深いものが!さっそくサインしておきました(謎)



Dist 39.4km

向かい風に煽られながらのんびりポタライドでした。





結局買いたいと思っていたアイテム達は・・・英国ポチで済まそうかな(笑)





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



