--:--


1/17(日)サイクリング ユル練のお知らせ

06:34

9時に138タワー駐車場集合



138~犬山城~尾張パークウェイ~内津峠を往復して、今井周回も寄り道して138に帰る約80キロです。

13時には終了予定です。

私の左手首がまだ完調ではないので、先頭は牽けませんからユル練になりそうな予感です(笑)







平地中心です、そこんとこよろずや(笑)





参加予定

H6YK、マーライオン、カーボンジャイアント、Tくん



参加者募集!





手首が治るまで、峠コースはお預けになりそうですToT





おまけ

CA3C000100020001
職場ジャージのデザイン、進んでいます。

しかし、このデザインを見たアツシ先生が、「俺にもデザインさせろ」とのことで、ちょっとお願いしてみました。

斬新なデザインに期待しています。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



