--:--


1/24フットワークRC練 ちょっと海まで。

15:59

フットワークRCの練習会に参加させていただきました。

集合場所の忠節橋まで約1時間で到着。



CA3C0007
何人来るかな?と思っていたら予想以上の大所帯。

テック練に行くと言っていたサカイくんまで参加していた。

LSDでは済まされない予感・・・





ペースは淡々と。

休みの回数や時間を極力短くセッティングしてくれていて良い練習になった。

何時間も乗っていたい衝動に駆られた。





CA3C0011
コースは長良川をずっと下って、木曽三川公園経由で長島へ。

海を眺めながらの気持ち良いサイクリングだった。

落ちたらアブねー!とか思っていたけど(笑)





途中、前を走るバイクの後輪に触れてしまい、はずみで落車してしまうハプニング発生。

幸い腕を擦りむくだけで済んだのは不幸中の幸いだったが、最近集中力が散漫してるのかなあ・・・気をつけないと。





風も少なく、気温も暖かめでサイクリングには最適な日だったと思う。

こうじさん、ありがとうございました。

また参加させていただきます。





Dist 110.94km

Ave 25.8km/h





おまけ

CA3C0008




CA3C0009
木曽三川公園に停まっていたTTバイク2台。

かっちょえーーーーー!!!!





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



