--:--


朝ローラー始めました。

12:54

imga3172c9ezik2zj
冷やし中華始めたみたいなノリで(笑)





朝5時半に起床、6時からローラーに乗り始める。

外の気温は推定3℃、やっぱり寒い。

下はタイツ、上はインナー+半袖ジャージ+長袖ジャージ+ウィンブレと真冬ばりの服装で。





3分くらい漕いでると、寒さは感じられなくなった。

15分でウィンブレを脱ぐくらい暑くなってきた。





30分で終了、これなら出来そうだ。

1時間ローラーするなら、やっぱり朝5時に起床しないと。





これから毎日朝5時~5時半に起きてローラーをやるようにしよう。

と心に誓ったH6YKでした。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



