--:--


平田クリテ1月の陣に向けて。

23:13

平田クリテ1月の陣にエントリーした。

公言どおり2010年からカテゴリーC3に上げてのエントリーである。

永遠のライバル?である2人がカテゴリーC4で年間優勝&2位になってしまったので…

足切りになっても仕方ない!って気持ちで挑んでこようと思います。





しかし平田クリテも、もはや人気レースになってきた感じですね。

こんなに定員が埋まるのが早くなるなんて…去年なんかガラガラだったのに。

注目を浴びることはいいことです。





さて今週から始めた朝ローラーですが、徐々に負荷を上げながら継続しています。

土曜日は午前中限定で走りに行こうと思ってます。

一緒に遊んでくれる方募集です。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



