--:--


病院自転車部ジャージデザイン、ほぼ完成!

13:34

肋骨骨折で加療中のTくんが頑張ってデザインしてくれています。





anzu_green2_form_longsleeve_summer
だいたいデザインは完成しました!

なかなか格好よくなってきました。





フロントの右下にはロゴを入れるようにしました。

Wiggle、テックスポーツカミハギ、Avedio、そして梅丹本舗の4つを考えています。





Wiggleは、みんな一番お世話になってるから?(笑)

現在、メールで使用許可依頼中です。





テックスポーツカミハギは、私とマイケルがお世話になっているプロショップ。

社長に快く使用許可を頂きました!





Avedioはご存知私の使用しているバイクのフレームメーカー。

犬塚社長から直々にご許可を頂きました。

ジャージが完成したら、まるいちさんにお礼しに伺おうと思います。





梅丹本舗は、WaveOneのキャンペーンで、ロゴを入れると1,000円引きとのことなので、喜んで入れさせて頂こうと思います。





Wiggleから許可が出次第、WaveOneさんに発注したいと思います。

5/5の鈴鹿エンデューロは病院チームでエントリーしているので、それまでに間に合えばいいなあ・・・。





もしこんなジャージでも欲しい方がいらっしゃいましたら販売致しますので、お気軽にお声掛けください。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



