--:--


1hローラー練&洗車

17:43

今日は雨なので自宅でローラー。





50-19からアップして、5分ごとに1段ずつ上げていく、ケイデンスは90を維持。

19→17→16→15→14と各5分で25分、そして5分rest。





50-15に入れた頃から、カラダから湯気が出てきた。

外気が寒いのか、自分が熱いのか。

そんなことを考える余裕もなくペダルを漕ぎまくる。





後半30分は50-17を5分、50-16→50-15を各10分、ケイデンスはずっと90のまま。

最後の1分は50-12で1分、ケイデンスは80で。





心拍はあがりまくるが脚は良く回ってくれた。

少しずつ負荷を掛けたローラー練も入れていかないとね。





1時間ローラーを回した後はAvedio Venusを洗車。

先日のフットワークRC練で結構汚れてしまったので。

ついでにローラー用のGIANT OCR1も洗車する。





IMG_0528
ピカピカにすると気分が良い。





IMG_0525
このフレームにはDuraAceのホイールよりもフルクラムレーシング7の赤が似合うね。





今日は昼食にミューズリーを食べたので、夜は美味しい鍋を楽しみます!

晩御飯が楽しみです^^





CA3C0035
昨夜ピカンテでこんなものを食べたのはナイショだ(笑)





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



