--:--


2/14フットワークRC練 ライバルに新兵器。

16:15

今週も日曜日は懲りずにフットワークRCさんの練習会に参加。

いつも温かく受け入れてくれるチームの皆さんに感謝です。





集合の忠節橋に向かう途中で金華山に寄り道。

岩戸公園側からアウターでゴリゴリと登ってみたが、やっぱり脚が重い・・・





IMG_0556
済んだ空気が綺麗だ。

これから忠節橋には金華山経由で行くことにしよう。





3名だった先週と違い、今日は10名近い大所帯での走行。

なんとぽっくんも緊急参加!





IMG_0558
和気あいあいした雰囲気で木曽三川公園まで流す。

要所要所でのローテーション練習が非常に勉強になります。





IMG_0557
当直明けのこのお方も途中合流。

いつもお世話になってます。





木曽三川公園から長島周回に行くのかと思いきや、今日はそのままUターン。

先週と違って風が殆どないので有難い。





IMG_0564
平田から馬飼大橋に行くのに、知らないルートを通った。

この道いいですね!距離も稼げるし。

今後使わせていただきます。





今日はTomさんと会う約束があったので濃尾大橋で皆さんとお別れ、そして再び平田まで戻る。

平田でTomさんとの用事を済ませ、ついでにTomさんご一行と軽く走ることになった。

平田~濃尾大橋区間、本日2度目の走行です(笑)





そんなこんなで無事帰宅。今日は落車しなかったぞ(汗)





Dist 138.53km

Ave 26.8km/h 92Cad 157bpm





ところで、平田で偶然遭遇したロートル2号さんがNEWバイクになっていた。



IMG_0565
二之瀬のタイムがまた更新したそうで。

もう追いつかないよ~(笑)





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



