--:--


WAVEONE社さん、仕事が早いです。(チームジャージ製作速報!)

20:53

anzu_design_ls_02
病院チームジャージのデザインが確定しました。

発案から意外と早く確定まで結びつきました。

これもWAVEONE社さんの仕事の早さのおかげでしょう。

迅速な対応ありがとうございます。







デザインが確定したところで、オーダーへ。

同社の唱える「60日納品」を考慮すると、鈴鹿エンデューロの5月5日に間に合わせるには早急なオーダーが必要とされる。





しかしこの繁忙期に、本当に60日で納品できるのか? と、ちょっと不安になってWAVEONE社にメール。

しかし、本当に60日納品をキッチリ守ってくれるそうだ。

1週間以内にオーダーすれば、4月末までには納品してくれるとのこと。

サイズを確認するためのサンプルウエアも、依頼した本日中に発送の連絡が。





この辺の同社の対応は、素晴らしいことだと思います。

同業者が増加している中、同社の顧客数が圧倒的に多いのは、もっともなことだと感じました。

不景気な世の中だとは思いますが、ぜひとも今後も頑張って欲しいと思います!





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



