--:--


朝ローラー練と週末の予定

18:30

今朝のローラー練はインターバル。





50-14を1分踏ん張り、50-16を1分でレスト。

これを10本。





最後はアウタートップで1分もがく。

最大心拍が更新された(笑)





たぶん、こんな練習をしても日曜日の平田クリテでは置いていかれるんだろうな・・・





明日は家族と志摩へ遊びに行くので急脚日。

でもたぶん朝はローラーやるんだろうな。





日曜日は平田クリテ、懲りずにC3に出走します。

完走まではまだ程遠いレベルなのかも知れないけど、できるだけ周回についていけるように頑張ります。





クリテのあとは、マーライオンくんと某峠に今年初挑戦の予定。

そろそろ伊吹山HCを見越したトレーニングもしないとね。





では、今夜は飲み会なので地の果てまで呑んできます(汗)







応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



