--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21 平田クリテ2月の陣:リベンジ!

23:19

1月の惨敗っぷりから奮起して・・・



・毎朝ローラー練

・週末はフットワークRCさん練で走りこみ

・ボウズ化(^^;



と、やるだけのことはやった感じの今回の平田クリテ。

でも前回のトラウマはかなり強く、C3カテゴリーのエントリーで本当に良かったのか・・・?と感じながら一路会場へ。





今日は盟友のぽっくんが所用で不在。

けんきちくん・あさやんさん・H6YKのパイロンクラッシュ3連星で展開していく方向で。





今回のC3はテックスポーツカミハギからVOWさん、春堂のK上くんと言った前回のC5組も参戦。

あとはコハシさんの姿も。

知ってる方が多いことは良いことです。





いざスタート!

いきなり1名飛び出し逃げが決まってしまうが、誰も追わない。

まあ、そのうち下がってくるでしょ(笑)





今日の作戦は・・・

・とにかく先頭集団についていくこと

・けんきちくん&あさやんさん、VOWさん・K上くん・コハシさんの位置取りを確認し、決して見失わないこと

・某選手から離れすぎないこと





幸い先頭集団が結構けん制しあってスピードが伸びきらないので、なんとか付いていくことができた。

2コーナー立ち上がりのインターバルは必死についていく。

この辺は、日ごろのトレーニングが効いてきたのか?

今回はわりかし労せず先頭集団についていけることができた。

しかもずっと集団前方を位置、これは収穫だ。





そして最終ラップの鐘が鳴る。

おおー、前回のリベンジ達成!

位置取りも良いのでそのまま最後まで踏ん張ることに。





4コーナー立ち上がりのスプリント合戦では満足感による戦意喪失でチンタラ流してしまったが、無事完走。

頑張ればC3でもやっていけることを証明できた!

サイコンのエラー?心拍がエラく低い数値のまま。





応援に来てくれたジンさん、ばけらったさん、ありがとうございました。

カッコ悪いところを見せずに済みました。

今後もC3をエントリーし続けることにします。





レース後は休むことなくマーライオンくんを連れて二之瀬へ。

会話をしながらゆっくりと登るつもりだったけど、マーライオンくんが大ブレーキ。

久々の二之瀬の感触を確かめる感じでアウター・ダンシング縛りでゴリゴリと登る。

やっぱり坂はキツい、それ専用のトレーニングの必要性を痛感。





駒野サークルKで軽く休憩して、LSDペースで一宮まで戻り、テックスポーツさんにC3完走の報告をするために寄り道して帰宅。

しかしクリテの完走が本当に嬉しかった1日だった。

もっと練習しないと!





Dist 108.56km

Ave 24.5km/h 92Cad 151bpm





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。