--:--


ローラー練を久々の2時間 & 2月の走行距離

19:03

今日は朝から雨のため、予定していたジンさん企画の二之瀬サイクリングは中止。

久々にイオン熱田まで家族でショッピングに出かける。





しかし自宅を出るとき既に晴れ間が!

まあ仕方ないね。この時点で月間1,000キロ走行を諦める。





イオン熱田にはカルディファームがあるのでミューズリーを1袋購入、すっかりミューズラーの仲間入りですね。

これは続きそうな予感です。





帰宅してからは、夕飯時刻まで黙々とローラーon!

昨日の某峠3本練のダメージを考えて、軽めのギヤでクルクルと。

水入りのボトル2本と、六番町で買った大判焼が補給食。

2時間が限界でした・・・62km。

本当は105km走りたかったけど無理でした。





これにて2月の走行は終了、952キロでした。

内訳はこちら

半分はローラーで稼いだ距離でした、本当はもっと実走で稼ぎたいのですがね。

3月からは暖かくなってくるし夜練でもしようかな?と思っています。





では、ローラー後のビールを楽しんできます!(笑)





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



