--:--


ローラー2時間練 with iPhone4

00:54

当直やらiPhone4祭りやらで、なにげに4日ぶりのローラーなのはナイショだ(汗)





カロリー消費も考え、145bpm辺りを延々と漕ぎ続ける感じでローラーon。

長丁場を予想し、水はボトル3本分用意した。





tydt
iPhone4で撮影。

動きながらの撮影は、この端末のカメラはどうやら弱そうだ。

それでもLEDフラッシュの恩恵でここまで明るく撮れるのは嬉しい。

ボクは扇風機(スリムファン)をこの位置に設置しています。





iPhone4を弄りながら淡々と漕ぐ。

基本iPodで音楽を流しつつ、Twitterアプリでコミュニケーションを取ったり、プライベートや仕事のメールを送受信したり。

ホントにiPhoneは便利な端末、しかも操作がサクサクだ。動作がモッサリしていたauのケータイではありえない。

これは絶対に現在の携帯電話には戻れないだろう。





そんなこんなで軽く1時間が経過。ボトルも2本残ってるし、気合で120分ローラーに突入。

90分を過ぎた辺りから尻が痛くなってくるが、座る角度を変化させたりしてなんとか過ごす。

最後の10分は気合そのもの。残り3分はアウタートップでゴリゴリと175bpmまで上げた。





5分クールダウンをして125分のローラー終了。

ここまでローラー回したのは初めてだった。

たぶんもうしばらくは2時間やらない(笑)やっぱり1時間までが妥当です。





そう、ここでiPhone4ネタ。



IMG_1163


「安っぽく見える」が理由でカバーをつけてなかったのですが、ロードバイク乗りの宿命、落としたり水に濡らす可能性も高いので渋々カバーを購入した。

株式会社レイ・アウトってところのカバーです。980円。

とりあえず付けてみました、ってレベル。気にいったカバーが今後出てきたら買い換えるかも。



Apple純正のバンパー(カバー)は2800円もするらしい・・・





IMG_1165


壁紙をうちの病院の写真にしてみました。

なんかカッコいいでしょ????





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



