--:--


too hot to ride

18:32

iphone_20110813182609.jpg
5時半に出発したけど8時半にはこの状態。
今日は平地ONLYだったのもあるけど、とにかく暑い、暑い、暑い。
冷たいコーラとコンビニで買うカチ割氷が唯一のオアシス。
なぜか後半にジンさんとぽっくんが鬼牽きを始めると言う凶悪ぶり。
まだまだ修行が足りませぬ。
関連記事

二之瀬~多度峡サイクリング

15:57

ジンさん、ばけさんと二之瀬へ。
なにげに昨年の10月以来だぁ~~~!!!!


iphone_20110807153558.jpg
最近は金華山ばかりなので二之瀬が長く感じた。
GARMIN先生の計測では30分、のんびり登ったのでこんなもんでしょう。
とは言え悔しいので、この夏はもう少し走りこんでみようと思う(笑)


二之瀬を三重県側に下り、行く先は多度へ。
ジンさんに連れられて、行った先は、、、、


iphone_20110807153627.jpg
なにやら涼しそうな場所へ。。。


iphone_20110807153648.jpg
多度峡天然プール!
あまりギャルはいませんでしたがw



iphone_20110807153711.jpg


iphone_20110807153736.jpg

ヒンヤリして気持ち良かった!
今度家族でも連れていってみるかな?


ちょうど100kmの脂肪燃焼サイクリングとなりました。
関連記事

ナイトライド金華山

00:36

iphone_20110801235823.jpg
夜の金華山ドライヴウェイは真っ暗だが、目が慣れてくれば結構見えてくるので気にしない。
21時でゲートが閉まるので、それ以降は自分ひとりの世界。
なにしろ車を気にせず走れるのはありがたい。
虫の鳴き声と自分のハァハァがシンクロして独特な空間を生み出す、そんなナイトライド金華山。


最近ちょっとハマってます。
関連記事




