--:--


気が付いたら。

22:21

気が付いたらもう12月になろうとしている。

やばい、11月にロードって何回乗ったっけ?



たぶん2回だ 滝汗・・・

距離にして200キロちょっとしか乗ってません。

仕事が落ち着いたら必ず復帰したいと思います。









気が付いたらカラダの肉付きがすごいことに。

無理もない、毎晩遅い時間に帰宅して、止せばいいのにそっからゴハンを食べる食べる。

しかもロードには乗(以下略

これは太るわけです!









気が付いたら忘年会まであと1週間。

メンバー表はこちら

ちゃんと覚えてますか~!?

12月3日(木)には締め切りますので、参加・キャンセルのご連絡はお早めに。









気が付いたら長男が自転車の新車を買っていた。

色々悩んだけど、結局安いやつにしてしまった・・・まあやる気があったらイイやつを買い増してやれば良いわけで。

長男の乗っていた自転車は次男へと引き継がれていきましたとさ、ちゃんちゃん。









気が付いたら半年近く散らかしっぱなしだった私の部屋が綺麗になっていた。

どんだけ~ 笑









気が付いたらもうすぐ年末。

年内は死ぬ気で働いて、年末年始はダラけるぞ!(違

近況。

18:39

職場が新しくなってから、やっぱり忙しい日々を過ごしています。

仕事の環境は断然向上したんですけどね。

外来は、患者さんが少なくて別の意味で困ってます・・・受診にくるなら今かも? 笑





当然、通勤は徒歩です!

片道30分で到着、軽く発汗するのが心地よい感じ。

朝ローラーをする時間がなくなってしまったのがたまに傷なんですが。

もって早く起きればいいじゃん!ってツッコミは聞きません 笑





一番つらいのは、休みが殆ど取れないことかな。毎日職場に通っています。

家族と全くと言って良いほどコミュニケーションが取れていないです。





明日は久々の完全オフ日!

自転車に乗りたい気持ちを抑えて、家族団らんに徹するつもりです。





来週末の長良川クリテも仕事のためDNS(夜の忘年会はもちろん参加!)

恒例の帰省サイクリングまで、ひょっとしたら自転車乗れないかも・・・?

そんな近況です。

愛知県ウォーキングツーキニスト普及委員会

18:01

本日、引越作業のため自宅から新病院まで歩いて通勤してみた。





なんと28分!これはもう歩いた方が速いぞ!

ジョギングしたらどんだけ~ 笑





本気で徒歩での通勤を考えた方がよさそうだ。

雨が降ったら電車で帰ればいい訳だし。







応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク

LSD de 今井周回(11/21)

17:57

職場の引越のため3連休を棒に振るかと思ったところ、初日だけ休めた!

しかもマイケルも偶然に休みが被ったので、有無を言わさず走りに行くことに。

迫間不動~可児~今井を回って一宮に戻る約90キロのルートを午前限定で走ってきた。





マイケルと2人旅かと思ったらロートル2号さんも登場。

えーっと、坂と言う坂はほとんどありませんが・・・いいの? 笑





LSDと宣言したからには本当にLSDペースで淡々と走る。

ずっと先頭だったので、後ろの2人には物足りないペースだったかも。

坂のゾーンになると、マイケルが喜んで前を牽いてくれる。

軽々しいダンシングで気持ちよく登ってる・・・こいつはクライマー脚だな!

サカイくん辺りにトレーニングしてもらったら、結構いい線いくかも!?





CA3C0395
マイケルの新車はリドレーダモクレス2010年モデルですよ!





可児をまわって東建塩河CCに来たところでサカイユウキくんと遭遇。

みなさん、走ってますね!

今井まで来たので、ついでに2周ほど走ってみる。

冬の間は、やっぱりここに篭るのがいいかも。





帰りは向かい風がきつかった。

しかも風が冷たい!シューズカバー履いてきてよかった。

もう今シーズンはレースに出れないので、これからはオフトレとしてLSD中心で練習しようかな。







Avedio Venus

TIME 3:47'15

DIST 87.32km

Ave 23.5km/h 81rpm 165bpm

MAX 85.7km/h??????





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク

明日はマイケルとLSD

22:15

3連休もほとんど仕事な私です。

しかし、明日は唯一休み!しかも天気は晴れ?

これは走るしかない!!!





ってことで、偶然にもマイケルと休みが被ったので、サイクリングに行ってきます。

8時に138タワーの駐車場に集合して迫間不動~可児~今井辺りを走ってきます。

距離は70キロくらいです。

LSD主体でよければ一緒に走りませんか。WS000032
これの、もう少し短いバージョンになると思います。

レースに出れません。

20:45

11月22日(日)平田クリテ・・・結局職場の引越手伝に駆り出されることになり出場不可



12月6日(日)長良川クリテ・・・仕事が入り出場不可





ダメダメです!

12/6(日)自転車乗りのための忘年会 参加者大募集ですよ!

21:51

詳細はこちらを見てください。





日時 12月6日(日) 18:00~20:00

場所 またたび家(一宮市栄3-4-12)

会費 4,500円(飲み放題付、子供は無料)

定員 34名(椅子の関係上)



メニューは、去年に続いて鍋になります!

ウワサのカレー鍋も登場する予定!シメのうどんが美味しいですよね。



現在の参加予定者 34名(大21、小13)



H6YK(大2、小2)

ジン(大2、小2)

ばけらった(大2、小2)

ぽっくん(大2、小2)

SATO(大1、小1)

サカイユウキ(大1)

タニー(大1)

キリコ(大1)

Tくん(大1)

yas(大2、小1)

I納さん(大2、小1)

クリスさん(大1)

103屋さん(大2、小1)

TOMさん(大1、小1)







そろそろ締め切りますよ~!?

参加表明はコメント欄でお願いします!

平田クリテ!

21:27

今週末の予定が明らかになり、22日(日)の平田クリテに出れるようになった。







・・・やっぱC3でしょ? 笑

1000円払って20分の練習と思えば安いもんです。

エントリーは明日にするかな。

多忙につき

21:32

ロードバイクに乗れるようになるのは12月くらいからでしょうか。

それまで自宅でぼちぼちローラー回してますので!







今日は未来の職場になる新病院の内覧会。

遊びに来てくれたジンさん、ばけらったさん、ロートル2号さんありがとうございました。

レーパンで来る人がいないかとワクワクしていましたが 笑







来週はいよいよ職場の引越です。

大きな機材等の移動も大変ですが、一番大変なのは人の輸送だったり。







職場の移転により、通勤距離が約半分に!

しかも最寄駅からの距離が、結構遠くなるんですよね。

これはいよいよツーキニスト復活か!?

1ヶ月ぶりのサイクリングは地獄の合同チーム練(揖斐川サイクリング)

20:43

こうじ師匠のお誘いでフットワークレーシングのチーム練習に参加。

ロードバイクそのものに乗るのが1ヶ月ぶりと練習不足の不安要素たっぷりだったが、師匠曰く「メンバー的にもあまりキツくないよ!」とのことだったので安心・・・





したのが間違いだったよ! 笑



ロードバイクブログランキング





集合の忠節橋には早々たるメンバーが集まっていた。



こうじ師匠・・・フットワークレーシング

さたらさん・・・大垣レーシング

サカイユウキくん・・・テックスポーツカミハギ

hiro206さん・・・マルコADONパンターニ

バンティアンさん・・・チーム春堂



フットワークが1人しかいない件について 笑







てか、なにこの平田クリテC2常連メンバー軍団 汗







私もパイロンクラッシュのジャージを着て行ったため、6チーム合同の練習会へと早変わり。

6人しかいないけどね 笑







コースは本巣~谷汲方面へ

全く知らないコースなので、ひたすら後方で牽いてもらうことに←言い訳 笑

てか、付いていくのが精一杯、全く余裕ナシ・・・

それでもなんとか喰らい付いて頑張ってついていった。







坂に入ると全くダメ、練習不足&体重増でサッパリ・・・あっという間においていかれる。

哀しいけどこれ現実なのね(スレッガー中尉風)





CA3C0373
谷汲の道の駅で休憩。

見事にジャージが全員バラバラ 笑







谷汲で「いびがわマラソン」を観戦する。

CA3C0383


CA3C0381
しかしマラソン人口って多い!

サイクリング人口もだいぶ増えてきたようだけど、まだまだです。

中にはメイド服やドナルド等の仮装ランナーもいたのは、マラソンもロードレースも一緒なんですね 笑







CA3C0392
CA3C0387


Qちゃんこと高橋尚子さんも応援!

ランナーのみんなにハイタッチして励ましてました。

後で「手が痛い~」と・・・結構イイ人なんですね。

後ろ向きでしか写真撮れなかったけど、笑顔が素敵でした。







って・・・

名称未設定-1
こうじ師匠・・・いつの間に前から 笑







帰りのペースは更に高かったような?

もう脚がガクガクで回りません、なんて言い訳をしても始まらないので頑張って喰らい付く。

100キロ程度の走行でこれほどダメージを負ったのは初めてかも。

どうみても練習不足です、本当にありがとうございましたm(_ _)m





やっぱり速い方々と一緒に走ると大変参考になります。

これからも出来る限り参加したいと思います!



フットワーク練合同チーム練習会に 笑





最後に言い出しっぺのこうじ師匠を始めとした、本日ご一緒のみなさまがたありがとうございました。

また明日から頑張ります。







Avedio Venus

TIME 5:07'25

DIST 128.48km

Ave 23.9km/h 76rpm 160bpm

MAX 59.9km/h









彼らと一緒に走っていたらいつか平田クリテはC2に出れるよ!と思った方も・・・応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク




